FC2ブログ


昔はメイプルなんてしてました。今はつまらないリア日記やゲームレビューなどをしてます。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ MicMac紹介でも

この前メイプルにINすると・・・



友達「オメガくんMicMacって面白いの?」


俺「ん~面白いって言えば面白いかな・・・・」


友達「ブログ見たけど起動だけで内容ないじゃん><糞オメガ


俺「ぁ!!」



というわけで



MicMacの紹介内容辺でも('A



MicMac面白くなさそうって思った人もMicMacやりたかったけど内容わからないからどうしようって人もその前に紹介しなくてもいいって人も




これを見ればきっと・・・・・








になります(゚Д゚)b



ぇ!?なりたくない!?




まぁやりすぎには注意しましょうヾ(´∀`*)ノ



 
MicMacってこんなところが面白い!!


・キャラがかわいい(*´ω`*)


キャラがかわいいってことはいいですね怖いのはだめです><


・スキルがかっこいい!!


個人差がありますがオメガからみてどのスキルもかっこいいですbb


・アイテムなければ発掘すればいいだろ!!


スコップを持ってフィールドで使うと・・・・













発掘ができる!!オメガ的にこれが一番すきです><




・敵キャラがしゃべる!?





なんと敵キャラは話せるんです!!(設定でON・OFFができます)


初期装備設定豊富!!


作るとき初期装備を選択するときに・・・・





こりゃ多いし!!っかっけーーー(゚Д゚)




っえ!!かっこよくない?バーーーーーーロwwwww



まぁいろいろありますがいいことばかりではありません(´・ω・`)




MicMacってこんなところがダメ!!!



・3D酔いしやすい・・・・ (;´Д`)


まぁ3Dゲームだから仕方がない?


・チャット打ちにくい><

エンターを押しても反応するのがメイプルみたいに早くないので

アイテムウィンドウとかがいっぱい出て大惨事!!

NGワードも多すぎ><


・窓化がない・・・・

これはオンランゲームには欲しいですね・・・・


・最小化して戻るときすごく時間かかる

オメガ的にこれが一番嫌です・・・

まぁ3Dだからしかたないかな・・・?




っと・・・・




まぁいろいろあるけどこのぐらい



まぁ悪いことはパッチとかで改善されると思っとこうヾ(´∀`*)ノ



ついでに俺は コーヒー一杯 ですよ(・∀・*)


|ω・`) ノ ささやきヨロ!!


|彡サッ
スポンサーサイト

2006/08/22/Tue 01:19:00  レビュー/CM:5/TB:0/
new スマブラX(好きな人は知ってるか;; / MAIN / MICMAC の紹介でもするか old

COMMENT

  from - ライス
MICMACは、敵がよく集団できてボコボコにされるのが一番嫌いですw
2006.08.22-04:01/ライス/URL/EDIT/
  from - omegadaxo
ぁ~
それわかるかもww('A
2006.08.22-04:37/omegadaxo/URL/EDIT/
  from - Yoshi
oioi
こんなことやってて・・・
宿題や受験勉強は大丈夫なのか?!
ぅは
俺ムード壊し⊂二二二( ^ω^)二⊃
(ry
2006.08.22-09:14/Yoshi/URL/EDIT/
  from - しゃあぁ
おいおいおいw水御飯ってだれだよ
ライスさんのぱくりか!!!!
2006.08.22-13:56/しゃあぁ/URL/EDIT/
  from - 名セカ
MICMACは チャットうちずらいねぇwww
しゃべりてえのにしゃべれnwww
2006.08.24-00:31/名セカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://omegadaro.blog83.fc2.com/tb.php/31-22acbb3f


MAIN
copyright © 2006 続!!!オメガ!!!独り言日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。